ソミックの活動紹介

出展・講演

ブレス浜松が主催した講演会にソミックマネージメントホールディングス副社長 石川彰吾が登壇しました

2023/07/14

7月14日(金)、ブレス浜松が主催した講演会「スポーツ×地方創生 地域企業と創る静岡県内スポーツの未来」が行われました。スポーツを通じた地域活性にはどのような取り組みが必要なのかについてのパネルディスカッションに、ソミックマネージメントホールディングス 副社長の石川彰吾が登壇しました。
 
石川は、ブレス浜松の共同代表理事を務めており、ブレス浜松としての立場、そしてスポンサー企業としての支援、両面から話をしました。
 
ブレス浜松は、260社もの地元企業から支えられ、地域から愛されているチーム。
石川は、「企業とチームがどう手を取り合ってコラボしていくか、スポーツをどう掛け合わせていくのか、次世代にどうつないでいくのか、特定の企業に属していないブレス浜松だからこその価値を一緒に作り上げていきたい。企業とチーム、双方で理解を深め、新しい価値をつくっていきましょう!」と強く主張しました。
 
ブレス浜松のジェネラルマネージャー大林素子さんと、㈱スポーツラボラトリー 長谷直樹さんとの、熱意にあふれたエネルギッシュなディスカッションも印象的でした。
 
ソミックグループは引き続き、ブレス浜松、そして浜松を一緒に盛り上げていきます!

出展・講演の投稿