ソミックの活動紹介

スポンサー

静岡ブルーレヴズの矢富勇毅選手が来社しました

2023/07/13

7月13日(木)、静岡ブルーレヴズの矢富勇毅選手が2022-23シーズン終了の報告に来社されました。矢富選手のご来社は、昨年に続き2回目です。
 
ソミックグループはオフィシャルパートナーとして、静岡から日本一、そして世界最高峰をめざし、地域貢献にも力を入れる静岡ブルーレヴズを応援し、一緒に盛り上げてきました。
また、ソミックグループの理念「次世代へ笑顔をつなぐ」に通じる活動として、以下の取り組みに協賛しました。
 
「レヴズキャラバン」
小学校・保育園でのラグビー普及活動を支援しました。
 
「レヴズプレイヤーズパス」
静岡県内でラグビーに打ち込む学生プレイヤーを無料でご招待しました。
 
私たちは地域の子どもたちの笑顔をつくり、笑顔を連鎖させ、次の世代へより良い社会をつなげていきます。
 
シーズン中は、スタジアムへ足を運んで試合を見たソミックのレヴニスタも多数います。
「最後まであきらめない姿に、応援も熱くなりました。感動をありがとう」
「最終戦は、来場者数に圧倒。2023-24シーズンも応援します」
 
選手、スタッフの皆さん、改めまして、2022-23シーズンお疲れ様でした!
ソミックマネージメントホールディングス石川雅洋社長と矢富勇毅選手

スポンサーの投稿